人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のキャンプ in 朝霧

今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_235676.jpg
4日から朝霧で冬キャン。
もうこうなったら、キャンプバカっと呼んで下さい。
初日はデイキャン組みのお友達も集まってGRTの練習しました。
今回のお供はドールとバトン。
オビもちょっと練習して、来年10歳になるドールで競技会頑張っちゃおうかな〜とお気楽な計画も・・・どうなることやら
今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_23565780.jpg




大人の魅力?のドールさま、貫禄あるぅ〜
でもまだまだキャピキャピは健在。
今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_23571458.jpg5日朝は地面には白い物が・・・久々の雪は嬉しい。
空気が冷たいけど澄んでいて気持ちがいい。
深呼吸するみたいにクンクンするバトン。

今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_23572797.jpg









焚き台とダッチと富士さん
ダッチの中身は↓
今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_23574582.jpg今回のキャンプのお相手、りーぱいさんに作ってもらった。
コンビニで調達したアイスをのせて、完璧なデザートの出来上がり〜♪
美味しい物沢山作ってくれてサンキューですっ

今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_2358528.jpg
最終日にノアちゃんというフラットとご挨拶。
なんとソロキャン。。。カッコイイーーー素敵なぺアでした。

今年はここへ5回も!!!来ているらしい、私。
移動距離と料金、なんといってもこの環境がベストすぎるのよね。
さて来年1回目は何月に来られるのかなぁ〜。

今年最後のキャンプ in 朝霧_c0033195_041341.jpg

ふぅばーばさんに撮って頂いたカッコイイーーーーバトン
by s.button | 2007-12-25 00:47