人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝の季節

添い寝の季節_c0033195_1432627.jpgまたまた携帯写真です。だって携帯のほうが撮りたいときにすぐ近くにあるんだも〜ん。

ヴァトンと勘太郎(MIX猫)
案外この二人は仲良しみたい。
ドールも小さい頃はよく勘太郎と遊んでいたけど、最近は勘太郎がドールの顔にスリスルしに来るくらいで遊ぶことはない。
ヴァトンは最初我が家に来たとき、猫3匹に玄関で囲まれて固まっていたっけ。
勘太郎はレトリーブができるんすよ〜、もちろん猫だから気がむいた時ですけど。
お気に入りはペットボトルのキャップ。

アンディが好きだった場所で眠る、ヴァトン。
姿形は違うんだけど、なんだか似ていると感じる時があるなぁ。
by s.button | 2006-11-03 14:13