人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬孝行な毎日♪

気がつけば10月になっていました。
とにかく毎日があっと言う間なんですよね〜。
しかし犬との生活には待った無し、、、です。
せっせと川へ連れて行き、泳ぎましたよ9月も。
そして、上旬にはエランと西湖キャンプをしました。
写真はカフェMのテラスにて。
この日はゴールデンやジャック軍団などテラスは大賑わい。
圧倒され気味のエラン達です。
犬孝行な毎日♪_c0033195_17141221.jpg





犬孝行な毎日♪_c0033195_17153815.jpg

家族写真撮りました。
帰る直前の夕方に撮影だったので、きれいな写真ではないけど
いい記念。
家族そろっての1泊キャンプは、仕事柄精一杯のお休み。
今度はみんなでいつ来られるかな〜

ところでみんなの目線私だけに向けられてますね〜♪
大好きだから…とも解釈出来ますが、
家族の力加減がわかる1枚になりました。
by s.button | 2009-10-03 17:29 | キャンプ