人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です、、、

朝の地震で、飛び起きました。
私の住んでいる所は、震度5強らしいです。
早々にメールを頂いた方々、ご心配頂いてありがとうございます。

我が家も病院も動物達も、みな無事でした。
物や家具が倒れたり、落ちたりする事もなくてよかったです。
まずはドール達の安全を第一に、「ハウス〜!」と一声。
揺れが短かったので、次の地震を警戒して
靴下を履き、携帯を持ち、懐中電灯も(しかしもう夜は明けていた、、、)
家中を見回って、、、ホーーーっとしました。
こんな時に限って旦那は病院お泊まりだったし。
ここに住んで初めてこんな強い地震で、やっぱり怖かった。

いつも通る高速道路も、崩落して大変な事になっている。
だけど13日には復旧するとか、大丈夫なのだろうか?
そんなに早くて、とも思ったり。
さっき備蓄の食料入れ替え用に、買い物に行ってきた。
使うときが来ませんように。
by s.button | 2009-08-11 17:57 | いろいろ