c0033195_1153836.jpg

昨年から我が家に迎えたこちらの成猫達。
ドール達が庭へ出ると、すぐに二階から下りてきます。
戸締まりをしようと玄関をのぞいたら、3匹集まってマッタリ。
左から、タイガーくん、姫ちゃん、条くん
猫も犬も、家の中でお互いの存在に慣れて上手に共存している我が家。
犬4頭、猫5匹、人間2人。
[PR]
# by s.button | 2009-08-04 12:02
c0033195_1230284.jpg

ドールと甥っ子

別れる前に、みんなとハグをしていた甥っ子。
お散歩もいっしょに手伝ってもらったり、水遊びしてもらったりと
沢山遊んでくれてありがとう〜♪
また今度ねーーーっと語っているよう。
(冬休みも来る!って行ってるけど?お母さん)
[PR]
# by s.button | 2009-08-03 12:36
今回夏休み中は、猛暑日がなく過ごしやすかった。
雪国育ちの甥っ子は、冷房なしでは暮らせないみたい。

More
[PR]
# by s.button | 2009-08-03 12:22 | いろいろ
7月24.25日のこと

甥っ子が来てから盛りだくさんの毎日でした。
この日は1泊で、私の趣味に付き合ってもらい、
ワンコ2頭を連れ本栖湖へ 夏恒例のキャンプです。
お天気は雨ですが、どうせ遊んで濡れるんですから気にしません。
金曜入りなので、湖畔は空いていてのんびり出来そうです。

そうそう、今回も一度も富士山見られませんでした、涙。
c0033195_16134076.jpg

まずはドールとバトンを遊ばせて、ガス抜き。甥っ子もついでに?

More
[PR]
# by s.button | 2009-08-02 17:03 | キャンプ
7月22日から、甥っ子が一人で遊びに来ました。
東京までお迎えに行ったので、ついでに東京タワーへ♪
何年ぶりかなぁ〜

この日は皆既日食でした。
もちろん何も見られませんでしたけど、、、、
東京タワーに着くなり、知らない男の人に
「ほら!さっきの日食の写真だよっ」
とデジカメの画面を見せられました。
ダ、ダレだよ、あんた。と言いたかったけど、
あまりに急であっけにとられ出た言葉が
「ほら〜、日食の写真だって〜」と甥っ子に言ってしまったemoticon-0107-sweating.gif
あーーー気持ち悪い。変な人だったのだろうか???
c0033195_1831627.jpg

高い所は苦手な二人ですが、
甥っ子は安全さえ確保されていれば大丈夫なようです。
展望台の床の一部がスケルトンでご覧の通り丸見え。
子供達はみんなここで飛んだりはねたりしてました。
私はこの写真だけでも、足がすくんでしまいそう。

More
[PR]
# by s.button | 2009-08-01 18:37 | お出かけ