c0033195_16434777.jpg

今月4日午後10時半、エランが旅立ちました。
病気がわかってからちょうど半年だなんて…

残される私たちの為に
最後まで元気にがんばってくれて
充実した半年をくれました。
エラン、本当にありがとう。
そして、いつかまた会えるよね。

More
[PR]
# by s.button | 2010-03-12 17:37 | Elan
c0033195_18535351.jpg

僕に若ーい彼女出来ました♪
イタグレのナオミちゃん1歳、スレンダーな美人さんです。
また遊びに来てくださいね。
[PR]
# by s.button | 2010-02-10 19:00 | Button
c0033195_19155689.jpg

我が家は今日が仕事納め。
しかし、やっぱり年末年始も仕事になりそう〜な予感です。
仕事柄しょうがないのですが、ゆっくりできそうにありません。

忙しいのに午前中どうしてもパンが作りたくなってしまった。
料理本を整理していたら、買っただけで作っていなかった本が…
そんな本が何冊も有りますが、この際少しずつでも作っていこうじゃないか!と。

そんな中バトン達は暇でひたすら寝ています。
エランのおもちゃを欲しいけど、奪えないバトンは寝たフリ。

More
[PR]
# by s.button | 2009-12-30 19:38 | Button
c0033195_17293327.jpg

今月25日まで何も無かった訳ではなくて、、、
我が家は一足早く23日から一泊朝霧キャンプでクリスマスしてきました♪
誕生日(私と主人の)、結婚記念日、そしてクリスマスを一緒にお祝いです。
こんな寒い時にキャンプする人などなくて、犬連れキャンパーにとってはラッキーな二日間でした。


c0033195_1730728.jpg

犬がボケボケ、メインが富士山の写真に。
どーんと目の前に富士山が見えて、ご利益ありそうです。
全国的に冷え込んでいましたが、23日頃から暖かく案外過ごしやすかったです。

More
[PR]
# by s.button | 2009-12-25 17:44 | キャンプ
c0033195_1350213.jpgようやくお天気のいい日でも、バトン達と思いっきり走れる季節になりました。

左から
バトン
ドール
ユーナ
エラン



ところで、バトンが大きく見えますよね?この写真。
なんだかドールがやけに小さく、おばあちゃんに見えるし、、、
あーーー、やっぱりお年なんだなぁ〜と感じます。
しかし、まだまだシニアフラット軍団は健在で(怖いおばちゃん3頭のお陰で)
バトンはやっぱり、下っ端なのでした〜

それにしても河川敷きに来ると、毎回人様の犬のうん○を拾うのはイヤになります。
うちの犬達だと思われたくないから、意地でも拾って帰りますけどね、苦笑。
[PR]
# by s.button | 2009-11-26 14:13 | ワンコ