c0033195_16434777.jpg

今月4日午後10時半、エランが旅立ちました。
病気がわかってからちょうど半年だなんて…

残される私たちの為に
最後まで元気にがんばってくれて
充実した半年をくれました。
エラン、本当にありがとう。
そして、いつかまた会えるよね。

More
[PR]
by s.button | 2010-03-12 17:37 | Elan
写真ばかり溜まる一方…なのに
ブログアップが面倒なこの頃でした。
しかしせっかくワンコ達と出かけていたので、
まとめてご報告いたしま〜す。

10月28日(水)29日(木)
以前から泊まりたかった、伊豆の「四季の蔵」へエランと行きました。
キッド&ママもご一緒で、女二人旅ですっ♪
キッドはエランにとって甥っ子なんですが、この2頭似ていません、笑。
エランは外では他の犬にシラ〜とするタイプ。
キッドの遊ぼう攻撃にも、、、、無視、完全無視です、汗。
(しかし、キッドの大切なぬいぐるみは奪い取ります)
別に犬が嫌いな訳じゃないんだけどねぇ、
愛想の無いオバさんでごめんねキッドくん。

c0033195_18313497.jpg

このお宿、犬用温泉がついているんです。
エラン1頭だと、絶対に湯船には入りませんでした。
川とは違うんですね〜やっぱり。
が、水大好き!キッドくん登場で、つられて湯船へ!!!
2頭でザブ〜ン、ザブ〜ンと湯船に飛び込み、
他のワンコさま、入れません。
あっと言う間に蒸気いっぱいのお風呂場で、
写真もこの通りです。

More
[PR]
by s.button | 2009-11-02 19:10 | Elan