カテゴリ:Button( 8 )

c0033195_18473192.jpg

6日、朝霧にバトンとGRTの練習へ出かけました。
競技会シーズン到来ですが…、
何も練習していないので今月の競技会はパス。
来月もパスだったりして〜

写真は今月で1歳の、カイエンくんと。
体はバトンより大きいのですが、この表情でもわかるように
まだまだパピー顔で可愛いです。
[PR]
by s.button | 2010-04-10 19:00 | Button
c0033195_18535351.jpg

僕に若ーい彼女出来ました♪
イタグレのナオミちゃん1歳、スレンダーな美人さんです。
また遊びに来てくださいね。
[PR]
by s.button | 2010-02-10 19:00 | Button
c0033195_19155689.jpg

我が家は今日が仕事納め。
しかし、やっぱり年末年始も仕事になりそう〜な予感です。
仕事柄しょうがないのですが、ゆっくりできそうにありません。

忙しいのに午前中どうしてもパンが作りたくなってしまった。
料理本を整理していたら、買っただけで作っていなかった本が…
そんな本が何冊も有りますが、この際少しずつでも作っていこうじゃないか!と。

そんな中バトン達は暇でひたすら寝ています。
エランのおもちゃを欲しいけど、奪えないバトンは寝たフリ。

More
[PR]
by s.button | 2009-12-30 19:38 | Button
10月31日(土)
ちょっとハードな一週間でしたが、
友人のお誘いもあったので、バトンとGRT練習に朝霧へ。
週末はやっぱりキャンパーでいっぱいなんですね、ここは。
だけど、案外遠くに陣とってみると、プイベート感も保たれいい感じです。
目の前に富士山が、どどど〜んと拝めるのが魅力

c0033195_19211037.jpg

今回はチピタープでセッティングしたら、超簡単リビングの出来上がりでgood♪

More
[PR]
by s.button | 2009-11-02 19:26 | Button
c0033195_1352448.jpg

    僕は毎日このゴムをかんで、デンタルケア。
    特に奥歯は歯石がつきやすいから念入りに。
    カミカミすると、つい目が細くなっちゃうんだよね。

More
[PR]
by s.button | 2009-08-08 13:16 | Button
c0033195_153785.jpg

友人のお土産で、カバのぬいぐるみをもらいました。
犬にではなく私にです。
一回だけ、バトンに持ってもらおうかな〜
感触はgood♪みたいね。

ぬいぐるみ好きではないのですが、
リアル動物ぬいぐるみを前々から病院に飾っていたので、
友人が旅行に行く度にコレクションにと買ってきてくれます。

More
[PR]
by s.button | 2009-07-15 15:15 | Button
   車で出勤中、振り向けばヤツがいます。
   そう、バトン坊ちゃん。
c0033195_13142147.jpg

   頭が重いの?眠いの?けだるいの?
   わからないけど、このポーズです。
   たたんである二列目シートにもたれています。
   ホント、たまにした振り向かないのに私をジッと見ている様子。

   この定位置、アンディもそうでした。
   男の子はみんなストカーに育ててしまうみたいです。

More
[PR]
by s.button | 2009-07-03 13:21 | Button
c0033195_17333250.jpg

GWから10日まで、私は遊びほうけてしまいました。
お詫びに、バトンたちと河川敷で遊びました。
小雨の中だけど、頑張って。
[PR]
by s.button | 2009-05-19 17:37 | Button