c0033195_17293327.jpg

今月25日まで何も無かった訳ではなくて、、、
我が家は一足早く23日から一泊朝霧キャンプでクリスマスしてきました♪
誕生日(私と主人の)、結婚記念日、そしてクリスマスを一緒にお祝いです。
こんな寒い時にキャンプする人などなくて、犬連れキャンパーにとってはラッキーな二日間でした。


c0033195_1730728.jpg

犬がボケボケ、メインが富士山の写真に。
どーんと目の前に富士山が見えて、ご利益ありそうです。
全国的に冷え込んでいましたが、23日頃から暖かく案外過ごしやすかったです。

More
[PR]
気がつけば10月になっていました。
とにかく毎日があっと言う間なんですよね〜。
しかし犬との生活には待った無し、、、です。
せっせと川へ連れて行き、泳ぎましたよ9月も。
そして、上旬にはエランと西湖キャンプをしました。
写真はカフェMのテラスにて。
この日はゴールデンやジャック軍団などテラスは大賑わい。
圧倒され気味のエラン達です。
c0033195_17141221.jpg


More
[PR]
7月24.25日のこと

甥っ子が来てから盛りだくさんの毎日でした。
この日は1泊で、私の趣味に付き合ってもらい、
ワンコ2頭を連れ本栖湖へ 夏恒例のキャンプです。
お天気は雨ですが、どうせ遊んで濡れるんですから気にしません。
金曜入りなので、湖畔は空いていてのんびり出来そうです。

そうそう、今回も一度も富士山見られませんでした、涙。
c0033195_16134076.jpg

まずはドールとバトンを遊ばせて、ガス抜き。甥っ子もついでに?

More
[PR]
今年3回目のキャンプに行きました。
エランとバトンを連れて、お友達も一緒に。
初日は雨でしたが、犬も私たちもおかまい無しで遊びました。
やっぱり皆集まったら、GRTでしょう〜♪
リーパイさん、リコまま、お疲れさんでした〜♪

リーパイ家の新入りくん、カイエンはパピーの匂いいっぱいの かわいい〜子。
物怖じせず大人のフラットとも仲良くなりたくて、舌をペロペロしてご挨拶する姿は、数年も前の我が家を思い出しました。パピーは皆をハッピーにさせてくれますね。

c0033195_19152679.jpg
バトン
c0033195_1920408.jpg
エラン
c0033195_19213587.jpg
リコッタ
c0033195_19215147.jpg
パイント
c0033195_1922873.jpg
カイエン
c0033195_19302115.jpg
リタ
c0033195_1318525.jpg二日目の朝食です。
チーズやウィンナーにサラダ、そして前夜のポークの煮込み料理も頂いて、ボリュームたっぷりの食事風景。
せっかくのキャンプだもの、これくらいいかないとね〜。
おいしいお料理いつもありがとう〜、リーパイさん。私もアルザス風?のポーク料理作ってみようっと。

More
[PR]