カテゴリ:お出かけ( 5 )

競技会後、私たちは清里3連泊を決行!!!

1日目はのんびり体を休め、、、
2日目はゆっくり朝食とって、その後は広場で GRT練習をしたり
3日目はケイマンファミリーと合流して、トレッキング
清泉寮新館は温泉もあるし、食事はとてもおいしいんです。
夕食はお客様が少ないこともあり、コース料理でした。

c0033195_1638127.jpg

トレッキングの様子です。
途中こんな感じで、泳ぐワンコ達。
バトンだけ下向いてますが、手前キット、クララ、奥がケイマン

More
[PR]
7月22日から、甥っ子が一人で遊びに来ました。
東京までお迎えに行ったので、ついでに東京タワーへ♪
何年ぶりかなぁ〜

この日は皆既日食でした。
もちろん何も見られませんでしたけど、、、、
東京タワーに着くなり、知らない男の人に
「ほら!さっきの日食の写真だよっ」
とデジカメの画面を見せられました。
ダ、ダレだよ、あんた。と言いたかったけど、
あまりに急であっけにとられ出た言葉が
「ほら〜、日食の写真だって〜」と甥っ子に言ってしまったemoticon-0107-sweating.gif
あーーー気持ち悪い。変な人だったのだろうか???
c0033195_1831627.jpg

高い所は苦手な二人ですが、
甥っ子は安全さえ確保されていれば大丈夫なようです。
展望台の床の一部がスケルトンでご覧の通り丸見え。
子供達はみんなここで飛んだりはねたりしてました。
私はこの写真だけでも、足がすくんでしまいそう。

More
[PR]
c0033195_1727505.jpg

実家に帰ったついでに、妹のところへも行きました。
トトちゃんに逢いに!

妹のところにきて、もうすぐ1年だね。
1才すぎてから、ここでの生活だったので心配しだけれど、
すっかり馴染んでいる様子。
他の3匹の猫達とも仲良くやっていけて、よかったね。
幸せそうな寝顔です。
[PR]
5日深夜〜10日までの事

週末、祝日ETC高速1000円にあやかり、
突然の内緒の強行突破のお里帰りしました。
うちのお母様、腰を抜かさないといいのですが。

More
[PR]
4日は、川下りと鰻を皆で頂きました。
とっても美味しい鰻重と鮎の塩焼や唐揚げをパクパク完食の甥っこ。
鰻を食べられるのは、ここのお店だけらしく、うーん結構グルメなヤツです。

More
[PR]