人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRT練習会

GRT練習会_c0033195_11483213.jpg

模擬競技での私とバトン 


朝霧でクラブ主催で行ったGRT練習会に行ってきました。
5月にドールと競技会の出場したものの、どういう練習をしたらいいのか解らなかったので、
今回の練習会はとてもいい勉強になった・・・
練習をしてみて、今頃この競技の難しさを知った。
究極の遠隔操作なんだも〜ん、出来るのか?私に。
とにかくドールもバトンも基本をもっと突き詰めて練習しないと、
競技なんてまだまだ。

森山先生がボイシー達と見せてくれたデモは、ここはイギリスかと錯覚してしまうほど自然にとけ込み、犬と飼い主がさりげないの!!!カッコイイ。
さりげないっていうのが、一番難しいと思う。
by s.button | 2007-09-12 12:05