人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はやっぱりここ

休日はやっぱりここ_c0033195_18551920.jpg
遊ぶ前の写真 
ちょっと目が引きつっているかな、興奮して。
たまには我慢もさせないとね!
休日はやっぱりここ_c0033195_18553412.jpgボールで遊ぶ前にちょっとみんなで走るんだけど、エランはボールが出てくるまで走ろうとしない。
仁王立ちで私に訴えているらしい
休日はやっぱりここ_c0033195_18555064.jpgユーナは私のそばにいる事が多い。
以前はシャイな性格の為か、外での遊びに集中できない事もあった。
外でも私と集中して遊ぶ事!が我が家の犬達に求める事の一つなんだけど、ユーナもそれが出来てきてうれしいな。
うちの犬達とは遊ぶけど、基本的には犬が苦手です。
休日はやっぱりここ_c0033195_1856510.jpgドールはとんだり跳ねたり駆け回って、今年で9歳になるとは思えない。
ヴァトンたちにボールを譲ってしまうので、いつも最後に数回は私とだけで遊ぶことにしている。
笑顔で楽しそう。
この間ヴァトンはどうしているかと言うと、数回のうんちをした後私の側にいます。
休日はやっぱりここ_c0033195_18562283.jpg
一番若いヴァトンがボールをゲットする率が高い。
でもヴァトンばかりだとエラン達が満足しないので、他の子たちにもゲット出来るように投げる技が必要なのだ。1人対4頭は疲れる〜
by s.button | 2007-02-08 19:19