5月に…

c0033195_14142895.jpg

フラット飼いの友達が都会から遊びに来ました。
ドールより1歳お姉さんの、クララです。
左から、クララ  ドール バトン ユーナ
バトン以外は10才を越えている、集合写真。
エランがいたとき以来なので、、、なんだか嬉しい写真です。






c0033195_1416660.jpg

我が家には、犬連れお客様はめったに訪れませんから
犬達も大はしゃぎかな?と思いましたが、
大人しい飼い主とクララに、あっという間に慣れてしまいました。

ユーナは犬嫌いなので、心配してたんですけど、
写真のようにクララと隣どうしてリラックスタイム。
フラットだけは、案外受け入れてくれるユーナ。
病院でも家でも、ずーーっとフリーで楽しく過ごせました。
犬達にとっていい勉強になったし、
私も自分の犬達の新しい発見ができて楽しい数日を過ごせました。

もうすぐ13歳のクララ、来週12歳のドール達、
お転婆度は4頭の中ではダントツの2頭です。
また遊びに来てね、クララ姐さん。
[PR]
by s.button | 2010-06-03 14:08 | ワンコ