GRTA定例競技会 

先週末、友人をお供に連れて、定例競技会に行ってきました。
今年初の競技会出場、練習不足だったのが、
とっても不安でした。

そんな中、ドール姐さんやってくれました!
ノービスで、2位という好成績。
来月で12歳だというのに、お母さんは嬉しい、超嬉しい
友人と二人、目頭が熱くなりました。
c0033195_1750096.jpg

写真、かなりボケボケです





この冬は、なかなか練習ができず、
ちょっと不安な競技会でした。

バトンくんは、練習不足がたたって1種目落としてしまって。
だけど、最後まで諦めずダミーを探してくれて、
バトンの精一杯の競技内容だったと思います。
お疲れさまバトン。

ドールは本当に良くがんばりました。
スピードこそないものの、4種目を走る姿は貫禄さえありました。
1位は1歳にもならない、ボーダーでしたから、
2位が11歳11ケ月のドールって事は、
スピードだけじゃ無いんですね〜この競技。
ダブルダミーとブッシュが、好成績だったので、上位につけたと思います。
ちなみに、バトンはシングル30m×2本、シングル50m×2本は
ドールより上位で3位以内だったんだよね〜なんだか悔しい。

そして最後に、何とか?っていう賞も頂きました、汗
(ジャッジの方々が決めるそうです、、、確か)
高齢でも元気にがんばっていますね〜♪という、ご褒美でした。
飼い主孝行のドールさんのお陰で、最高の一日でした。

本当にありがとう、ドール!!!
[PR]
by s.button | 2010-05-15 18:26 | GRT