人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜漬けの…競技会

一夜漬けの…競技会_c0033195_16344819.jpg

先週朝霧高原で、小雨の中GRTの練習してきました。
焦って練習しても、いい事はありませんねぇ〜
だけど、今年最後の競技会だったし、
連休の週末は八ヶ岳へ出かけました。




一夜漬けの…競技会_c0033195_16374589.jpg

写真はこれだけなのが残念ですが、
元気に2頭とも走ってきました。
思っていたより出来たドールちゃんと
(クリアー出来たのは1種目だけど)
戻りの走りは天下一品のバトンくんは、なんとビリ。
(解らないとすぐに私のもとへ帰ってきてくれます、汗)
競技直後は落ち込みましたよ〜
だけど何もやってないんだから、私が全部悪いんです!

しかし、ビデオの中のドールとバトンはダミーを探し
健気に走る姿になんだか涙がウルウル、、、、と。
ドールとバトンに励まされる私なのでした〜♪
by s.button | 2009-10-15 16:51 | GRT