人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ-6月5・6日-

今年3回目のキャンプに行きました。
エランとバトンを連れて、お友達も一緒に。
初日は雨でしたが、犬も私たちもおかまい無しで遊びました。
やっぱり皆集まったら、GRTでしょう〜♪
リーパイさん、リコまま、お疲れさんでした〜♪

リーパイ家の新入りくん、カイエンはパピーの匂いいっぱいの かわいい〜子。
物怖じせず大人のフラットとも仲良くなりたくて、舌をペロペロしてご挨拶する姿は、数年も前の我が家を思い出しました。パピーは皆をハッピーにさせてくれますね。

キャンプ-6月5・6日-_c0033195_19152679.jpg
バトン
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_1920408.jpg
エラン
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_19213587.jpg
リコッタ
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_19215147.jpg
パイント
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_1922873.jpg
カイエン
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_19302115.jpg
リタ
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_1318525.jpg二日目の朝食です。
チーズやウィンナーにサラダ、そして前夜のポークの煮込み料理も頂いて、ボリュームたっぷりの食事風景。
せっかくのキャンプだもの、これくらいいかないとね〜。
おいしいお料理いつもありがとう〜、リーパイさん。私もアルザス風?のポーク料理作ってみようっと。



キャンプ-6月5・6日-_c0033195_13145064.jpg
キャンプ-6月5・6日-_c0033195_13151087.jpg








エランもだいぶ頬のあたりに白髪が目立ち始めました。
雨に濡れた毛のせいで、
カーリーコーテッドに見えなくもないかな?
















凛々しいお顔に成長したバトン。
GRTも意欲的になって、
いつのまにか我が家の有望閣に。
私と朝までコットで寝たのは、内緒。
by s.button | 2009-06-13 19:32 | キャンプ